当たると噂の無料占い情報サイト

当たることで有名な占いサイトをまとめました

人間関係はうまくいかないものです

電話をする女性人間関係はうまくいかないものです。
その事は私が一番よく知っています。
何故かというと私が小学生の頃にそのようなことを経験してきたからです。
そして一番最悪だったのが中学生や高校生の頃でした。
私が中学生の頃は親友と呼べる人がいたのです。
その親友とは遊ぶ約束を取り付けては、その親友の方から遊ぶ当日に電話で「用事が出来たから今日はいけなくなった」と断りの電話が入ってきました。
それも1回だけではありません。
何回も遊ぶ当日になると何かと用事を付けられて断られちゃったのです。
裏を返せば、それは、私とは遊びたくないからでしょうね。
もしくは、遊ぶ気はなかったのに私が遊ぶ約束を取り付けてくるから私の調子に合わせて「良いよ!」と言っただけでしょう。
私が高校生の頃も女友達が沢山いました。
もちろん男性友達もいました。
その女性友達・男性友達に私はカラオケに行こうよと誘い、一度は行こう行こうと言ってくれたのですが、約束の当日になるとやはり来ませんでした。
それが中学生の頃と同じく何回も続いたので、私は人間不信に陥りかけたのです。
私は、人間関係はうまくいくと分かっていたはずなのに何かあるとすぐに落ち込んでしまうタイプです。
そして何気なくインターネットをしていると奇跡の館というものを見つけたので、すぐに奇跡の館にいる凄腕占い師の先生方にこの何かあると落ち込んでしまう性格を何とかしてもらおうと思い、占いを受けることにしました。
その占いは自宅で出来るので非常に手軽だったのです。
しかも占いの返信メールもこちら側が悩みのメールを送信したら、あっという間にメールボックスに届くではありませんか。
この点は運命相談所と似ていますよね。
私は占いの先生が返信してくれたメール内容を読むと凄く前向きになれる言葉と性格を直すアドバイスが書かれてあったのです。
そのアドバイス通りに実行すると見事私は何かあるとすぐに落ち込む性格が直りました。
占いの後も友人と呼べる人や家族に裏切られたことがあったのですが、落ち込まなくなったのです。この時私は、まさか占いの先生が私の性格までサポートしてくれるとはと感動しちゃいましたよ。

無料鑑定・診断サイトから本格占い師ブログまで大集合
無料鑑定・診断サイトから本格占い師ブログまで大集合
ジョナサン・ケイナーの星占い
ジョナサン・ケイナーの星占い
DailyFortune ~今日の運勢~
DailyFortune ~今日の運勢~

自分の住み場所も運命で決まっている四柱推命

四柱推命は占いの中でも、なかなか興味深い発想を持っています。
例えば、運命によりその人の住居区域も決まっているという発想があります。
都会的で人の賑わう世界で暮らす人、自然の多い田舎で暮らす人は、運命的に決まっていて、精神世界に閉じこもるか外的要因に興味を示すのかでも影響を与えるといわれてます。
運命によって、その人の住む場所も決まっている!
という考え方は納得できてしまう部分が沢山ありますよね。
例えば、私達が生まれる際には、まず都会か田舎により決定されます。
都会っ子、田舎っ子でも地元愛は誰でも少なからず持っていて、育った環境をふるさととして親しむ事も少なくありません。
田舎で生まれた人でも上京により都会へ出向く事がありますが、中には田舎に戻り生活を送る人もいます。
利便性の高さで言えば、都会は田舎よりも優れていますが、その人にとっては地元の田舎が住みやすい環境であるという事ですね。
反対に、都会生まれの人が田舎に憧れて、移住する事があります。
しかし、同じく中には東京に戻り生活を営む人も少なくありません。
田舎の人の上京と同じように、ふるさとの都会が恋しくなって戻ってきたのだと言えますでしょう。
自分の人生を振り返り、紐解いていくと結局生まれながらにして辿った運命に従っていると感じる事があります。
お前は将来○○になりそうだな・・・と他人から言われ、気が付けばその通りになっている事もしばしあります。
生まれながらにして大体の人生は決まっているという訳ではありませんが、人生の誕生をスタートラインだとしたのであれば、家柄や土地によって格差は生まれます。
そのような観点からみれば、運命とは誕生から殆ど決まっているのだと言えるのかもしれませんね。
四柱推命により、生まれながらにして持っている運命・・・という解釈は、現代社会の考えとはまったくの間逆かもしれませんが、意外と的を突いている考えだと私は思いますよ。

search

calendar

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

運営者情報


名前:橋本 遥輝
Copyright© 2014 当たると噂の無料占い情報サイト All Rights Reserved.